SSブログ

フルバケットシートへの道 その5 [購入編] [フルバケットシート]

交渉の結果、意外にすんなりOKが・・・・[手(チョキ)]

ということで、気の変らないうちにNANIWAYAさんに在庫確認して「LSのブラック」確保してもらいました。

数日後NANIWAYAさんへ購入に!
元々ネットショッピングがメインのお店なので別に送ってもらっても良かったんですが、デッカイ荷物が届くのもね。


NANIWAYAさんに到着!
IMG_2117.JPG

入ったところはBRIDEのショールームで、新製品が並んでいました。
IMG_2118.JPG

肝心のNANIWAYAさんオリジナル・フルバケットシリーズは、入った左側に置いてあります。

名前を言って用意してもらうの持っていると、奥に袋に入ったシートが100均の風呂の椅子のように重ねて積んであるところから1脚持ってこられてましたw

一緒に購入したのは、LS専用の背面カバー・ブラック
ls_p__i.jpg

とランバーサポートです。
airlumbersupport_1__i.jpg

バケットシートは、こんな包装です。
IMG_2119.JPG

しかしフルバケットシート軽い(5.8kg)です。
片手で持てるくらいですからね!
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。