SSブログ

フルバケットシートへの道 その3 [オプション編] [フルバケットシート]

まだ、交渉開始していません。
他にもオプション付けようかと思っているんですよ。

[背面カバー]は車検時取替するのも面倒なんで、これは決定事項です。
rs_p__i.jpg

外周はベルクロ(マジック)テープで取り付けで、中央部分は両面テープで付けるそうなんです。
バックレストのシートベルト用の穴のところのガーニッシュはリベット止めなんで、[背面カバー]をガーニッシュで挟むことは出来ないそうです。



問題は[汎用サイドプロテクター]を付けるかです。
sideprotector_up__i.jpg

シートベルトで擦れるのは確実なんで、やっぱり最初から付けとく方が良さそうですね。
でもそうなるとショルダー部も気になってくるしなぁ~^^;

こういうのまとめて買っておかないと、後でパラパラ買うと面倒ですよね。

このパットも付けたろうかなぁ(爆)
k01apo__i.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。