SSブログ

Leeのオーバーオール [Goods]

最近ジーンズ屋さんに行っても、オーバーオール置いてない所が多いんです。
オーバーオールをいつも履いてるジーンズより2~3インチ大きめのサイズで履くといい感じなんですよね。

中2の時オーバーオールが流行りまして、太いほうがかっこいいとされていた名残なんですが・・・(笑)

で、当時の憧れ[ぴかぴか(新しい)]が「Leeのオーバーオール ヒッコリーストライプ」だったんです。
img57623628.jpg
img57623614.jpg

これって実は、鉄道作業員用の廉価版オーバーオールだったんです。
インディゴブルーは通常版ってことになるんかなぁ?

EDWINのオンラインで調べてみたんですよ
そしたら、13,650円!・・・・高っ、廉価版なのにorz
lee overall.jpg
Leeって、EDWINが扱っているんですね。

自宅にあるBOBSONのオーバーオール32インチ履いてみたら、ぴったり[バッド(下向き矢印)]
最低34インチは、いるな。

ネットでジーンズなんて買えない。
やっぱり履いてみないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。