SSブログ

Salve! iPhone4S用レザー・スマートフォンケース [Goods]

長野県のレザークラフト工房『Salve!(サルウェー)』さんに、カスタムメイドでオーダーで、iPhone4S用レザー・スマートフォンケースをハンドメイドで作ってもらいました。

IMG_0774.JPG

サイズはシリコンカバーを付けた状態でも入るサイズにして頂きましたので、付けたままでも収納可能です。
SN3J1348.JPG
SN3J1350.JPG

コンチョは、ケネディーイーグルコンチョ・シルバー900を
IMG_0775.JPG

金具は、このタイプを選択しました。
IMG_0780.JPG

サイドにマチを作って頂いたので出し入れもしやすいです。
IMG_0776.JPG

あとヘッドフォンも問題なく使用可能でした♪
SN3J1353.JPG


試作の段階で一度画像を送って頂き、
007[3].jpg

003[8].jpg

002[4].jpg

コチラの希望を聞いて頂き、完成となりました。
SN3J1349.JPG


家電量販店に行った時に、他のスマートフォンも入るか試してみたんですが、1番大きそうな「Xperia acro HD」や「HTC EVO 3D」も収納出来たので、スマートフォンはどれでも収納可能だと思います。


他にも入りそうな物試してみました。
コンパクト・デジタルカメラのレンズが収納できるタイプや「iPod-touch」や「Walkman Z series」も収納可能だったので、iPhone以外にも活躍してくれそうです^^/


収納場所にはホックの金具が露出しないように作成されていて、細かい配慮もバッチリでした。

この『iPhone4S用レザー・スマートフォンケース』は、カタログモデルでは無くワンオフモデルになりますので、今のところ通常販売はされていませんのでご注意下さい。


レザーウォレットのSalve!(サルウェー!)
所在地 〒387-0002 長野県千曲市土口191-10
Phone  026-273-4139
URL   http://www.s-salve.com/
e-e-mail http://www.s-salve.com/otoiawase.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。