SSブログ

今日は、快晴! [散歩]

7時前にテニス部の練習試合に出かける次男を駅まで送って
帰りに某所で洗車終了後、快晴で気持ちいいので近くの「ライフガーデン潮芦屋」に寄って来ました。

雲ひとつない快晴で
SN3J0411.JPG

SN3J0413.JPG

SN3J0410.JPG

ベンチで2時間くらいボーッとしてました(笑)

黄色いクルマって、直ぐに虫が寄ってくるんですよね^^;
SN3J0406.JPG

ん?・・・・
SN3J0407.JPG

ジェットビートルが・・・
すいません、缶コーヒーのオマケでした(爆)

そうこうしているうちに、黄色いクルマがやってきました。
SN3J0414.JPG

ランサーセディアワゴンのダンディライオンイエローでした。
誰かは、知りませんが(爆)

午後から某氏と待ち合わせがあり、SAB高槻店へ
SN3J0418-1.jpg

昨日納車のピッカピカのセレナです。
しかもハイウエイスター、カッコよかったですよ!
で、お土産に、こんなものを持って行きました。
099.jpg

偶然にも同じボディーカラーでした!

そろそろトミカで、単品で黄色いフィットでしてくれへんかなぁ?
100.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。