SSブログ

今日もフィットの横にはフィットが・・・(笑) [散歩]

今日は神戸に所要で出掛けてました。

嫁さんと長男が、某場所から最寄りの駅までの徒歩での移動時間の調査に
その間僕は時間つぶしにメリケンパークまで行って、ポートタワーの下からパチリ
SN3J0321.JPG

フィットとの比較
SN3J0322.JPG
よくわからん(爆)

あれ?あれ?よく見ると虫が・・・^^;;
SN3J0322-2.jpg

ポートタワーって鼓の形なんですよね・・・「いよぉ~ポンっポン」っと

で次はポートアイランドの某駅から某所までの調査に向かう途中に
新港第二突堤でホンダユーザーズボイス投稿用の画像撮影に寄り道
SN3J0324.JPG

SN3J0327.JPG

SN3J0326.JPG


IKEA神戸に停めて調査開始
嫁さんはIKEA神戸でショッピング後、フードコートで待ち合わせをして軽くランチ
SN3J0328.JPG

スエーデンフードマーケットにある黒いグミ・・
SN3J0330.JPG

この紹介POPのの文章なかなか挑戦的です
SN3J0332.JPG

一度食べたことありますが、僕には無理でした(^_^;)

で、帰りにダイソーに寄るためにサンシャインワーフ神戸の駐車場へ
いつもの3FのSABよりの定位置に行くと黄色いGDフィットの横が開いていたんで
そこに停めてダイソーに・・・・
SN3J0333.JPG

用事が終わって戻ってくると・・・(笑)
SN3J0335.JPG

更にコープによって駐車場に戻ってくると・・・・
SN3J0336.JPG

フィットに乗っているいる人は、僕を含めて並べたくなる人ばっかりかも^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。