SSブログ

ポジションランプLEDから、オレンジ色の電球に戻しました。 [FIT!]

ポジションランプLEDにしていたんですが
SN3J0366.JPG

オレンジ色の電球に
SN3J0367.JPG
(この撮影の後、バンパーの切り欠きからエンジンルームへと落下し、焦りましたが無事救助出来ました・・・ホッ)

(何事もなかったようにww)
交換しました!
SN3J0369.JPG

こんな感じです。
SN3J0370.JPG
(あっちこっち反射しているww)

実は、近くにもう2台オレンジにしているGEフィットいるんですよね^^;
でも、最初にオレンジにしたのは僕で、しばらくLEDにしていただけです。

LEDとHIDの色調合わないから、思いっ切り外したほうがイイと思いませんか?

何故交換したのかの、最大の理由はラゲッジランプのLEDの13個のうち12個がお亡くなりになったんで移植するためです。
このLED明るすぎて、夜眩しいのも理由の1つです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。